3-24

◆オールで飲み。めちゃくちゃ飲み、めちゃくちゃ楽しかったが後半ほぼ記憶がなくなってしまった。大切なことは思い出したい…。財布の中を見たら全然減っていない気がするんだが私は金を出したか…?今度確認してみよう。

 

◇一軒目、めずらしくちょっと良い感じの店で飲んだが少しそわそわしてしまった。超ポジティブな店だった。〆さばのレモンも静かにかけさせてくれと思ってしまった。預けていたコートのポケットにホッカイロを入れてくれていたことにカラオケで気づいた時は異常なサービス精神に少しゾッとしてしまった。が、また行きたい!

f:id:mmeguchann:20180326175258j:image

◇下北はもう知ってる下北ではなくなってしまったな。といっても10年前の下北位からしか知らないが…。街が死ぬ再開発をしていると思った。