4-3

◆岡村さんのことを考える。昼休みナイナイが出たアカン警察を見て泣きそうになってしまった。めちゃイケの最終回。私は心からフジテレビ・高岡飛鳥が気持ち悪いと思った。1番ゾッとした言葉。

【前を向いて下さい。前を向くことで、『めちゃイケ』なんかより、もっともっと大切なものを見つけて下さい。『めちゃイケ』よりも大切なもの、『めちゃイケ』より守りたいもの、『めちゃイケ』より時間をかけたいもの。そして、思う存分、空高く舞い上がって下さい。】

どのツラ下げてこれを岡村隆史に言えるんだ?身を粉にして身体こわしてまで尽くしてきたのに最後にこんな残酷な言葉よく言えるな。他のメンバーも同罪だぜ。彼が背負わされすぎて孤独なことも、メンバーがポンコツでおんぶにだっこなのも、友人と昔から飲みの席で話していたがやはり最終回で確信に変わったよ。終わってよかったねと心から言いたい。

f:id:mmeguchann:20180404223156j:image