2-25

◆私の飲みの戦いはこれからで地獄の二日酔いがはじまる。 家にはなぜか着いていて、吐き、歯を磨き、ソファで寝る。(寝れば寝るほど回復が早いのでなるべく寝ていたい)のに12時くらいに暖かさで起きてしまいワイドナショーを薄目で見る。あー気持ちわりぃと思い吐き、やばい脱水症状になると思い目の前の自販機でアクエリ500mlを2本買い飲み吐く。もう何も出ないのでここらへんは胆汁を吐いている。こりゃだめだと思い窓を開けた布団の部屋で最終回のMASKMEN、勇者ああああ、ガイアの夜明け(食品ロス大国日本)をテレ東動画で観る。うつらうつらと18時くらいまで良い睡眠がとれ回復。なんでも良いから何か胃に入れなきゃと思えるようになる。胃はもう筋肉痛みたいな感じで完全回復には1週間ほどかかる。そんな1日。30代はほどほどに。

f:id:mmeguchann:20180326195028j:image