4-8

草なぎ剛youtubeを意外と見ている。ジーパンの回おもしろい。120年前のGジャンを紹介していたがめちゃくちゃかわいかった。ボスオブザロードというブランドで今はもう吸収されてないみたい。ロゴのブルドッグが愛らしい。

f:id:mmeguchann:20180409192150j:image

◇天気が良く友人と下高井戸でお茶をする。煙突カフェへ行った。たまごサンドが売りのお店で薄く切ったきゅうりが入ってておいしかった。私はたまごサンドなんて選択肢に入れてない人生だったが28歳位以降急に好きになった。シンプルこそ最強だ。その後一杯飲みに外席のある焼き鳥屋へ。まだ外は少し寒いな。ほぼ生のネギで胃に大怪我を負う。その後ほろ酔いでTSUTAYAへ。ダウンロードのご時世で久々にレンタルショップに行ったがやっぱりいいなぁ。あれ観たいこれ観たいになる。完全に見るタイミングを失った映画の話がおもしろかった。とりあえず私はファイトクラブ羊たちの沈黙シリーズ、アメリカンビューティー、フォレストガンプカッコーの巣の上で、赤い風船、ファーゴ、ハイフィデリティ。まだまだあるだろうな、なんで観てねぇんだってやつ。

f:id:mmeguchann:20180409193817j:image