4-10

◆つかれたー!

◇頭皮、もう痒みもなけりゃフケも激減。たった3日で。ステロイドが恐ろしくなり検索。ステロイドの強さは5段階あるらしいがもらった薬は上から2番目の『かなり強い』の部類だった。恐ろしい〜。

f:id:mmeguchann:20180411193612j:image

◆風呂を出た後にミニストップへアイスを買いに行く。ミニストップ裏の緑道にあるぶら下がり健康器具みたいのをやる。身体がとにかく疲れやすくなっている。本当はブラジリアン体操みたいのもやりたいが絶対にどこかおかしくすると勘が働きやめておいた。運動しないとまずいな。

◇早く寝ようということで23時半に就寝。早く寝ようが寝まいが明日もどうせまた眠い。