2-28

◆めちゃくちゃ生理が重い。腰も腹も超痛い。お腹を下してしまった。頭皮やばい。痒みを通り越して痛みになってしまった。フケもすごいのに全然病院に行かない私は何なのか。

 

◇もう人に雇われるのも馬鹿みたいに一ヶ所に集まるだけに通勤するのも限界だなぁと思う。家にプレス機とプリンターを入れてネットで受注して、保険抜いて15万位になりゃぁ充分なのでアクション起こすかぁと思いつつ、ん〜…初期費用がなぁ…うだうだ。私がしたいのは起業だの独立だのフリーだなんてカッコ良いものではなくあくまで【人に雇われたくない通勤したくないための選択肢】だ。ダサいことをするんだ。【嫌い】というマイナスな気持ちで動くプラスなアクションのパワーを信じている。

 

◆あーおもしろいゲームに夢中になりたい。二ノ国は延期延期で3月下旬発売で決定したっぽい。ただPS4なんだよなぁ…(PS4は奪い合い…swichは12月から触ってない…)やっぱプレステっしょー!ただ主人公がネコ王子?みたいな感じで…うーん!

f:id:mmeguchann:20180301000724p:image