3-21

◆朝起きてじゅん散歩をみる。おもしろいおっさんだな…。

 

◇この感覚一生知りたくないなぁと思うことがあるが、久々に思ったこれ。結果に見合わない行動でデカいものを遠隔操作してる感じ。人として勘違いするよね。こういう時ドーパミンって出るんだろうなぁと思う。何かをコントロールして得る達成感なんてゲームで感じればいい。

f:id:mmeguchann:20180321134519p:image

◆気づかなくて良いことに気づいてしまう人がいる。気づいてしまったことを不運に感じたり、仕事が増えたと感じてしまう社会は本当につらいな。だから見て見ぬ振りしちゃう。会社のゴミ箱ですらそう。あふれてても誰も袋をかえようとしない。それは私もまた然り。誰かやるだろうと思ってしまうな。クソみたいな人間だ。

 

◇まさかの雪!最高だね。ガンガンに暖房つけて、高知土産のいもけんぴ食べて紅茶飲んでテレビを観て昼寝して。最高だった。

f:id:mmeguchann:20180322122543j:image