3-20

◆たまむすびの大吉の曜日に飽きたため、今朝から山ちゃんの曜日を聴き始める。凄いな…喋りで飯食ってる感が凄い!大船に乗ってる安心感!山ちゃんは凄いよ!そりゃ東京進出ストレートで成功するよ!何がかっこいいってトークの優先順位が自分じゃないところかな。回すってこういうことか!と朝からテンションが上がる。ピエール瀧のたまむすびもまだ手付かずなのでハズレから聴き始めた私は本当にラッキーだと幸せを噛みしめる。

 

◇会社帰りGU×キムジョーンズのポップアップを見にドーバーまで行く。ひどいものもあったが基本生地が良くて驚く。これこの値段でやるとかイカれてる。が何もつけなかった。

f:id:mmeguchann:20180321090757j:image

◆旦那の友人が大学の卒業式で名古屋から一泊。人見知りが爆発してしまい目も見ずゆりやんレトリィバァの悪口を言って就寝。朝にはもう居なかった。