3-11

◆もう街に人が多すぎる…。確認したい服があり下北に行ったがあまりにも人が多すぎるのでマジで確認のみして秒で帰る。下北は観光客も増えてるな。ジェームズガンも来日時来てたしな…この街に何かあるのか?

 

◇明太子を一度で3腹食べてしまう。魚卵は一度でこんなに食べてはいけないらしい。知らなかった。でもまぁたまに至福として食べる位だし何より1腹なんかでやめられないので我慢する気はない。

f:id:mmeguchann:20180311152654j:image

◆うわぁ…松本恵奈が新しい商売始めたじゃん…。古着のセレクトかな…。

f:id:mmeguchann:20180311183014j:image

◇フィールビューティーを買いにチャリを走らせる。サイズはSにした。うわ…最高かよ…カップの形が最高。とりあえず3枚買った。ゆくゆくは全部これにする!これでカトジュンに一歩近づけた気がする。

f:id:mmeguchann:20180311213955j:image