2-27

◆whomeeのオイルミストが完売だ…。早く在庫安定しないかな。安すぎるから二本買いたい!threeの限定のミニセットがいい感じだった。ミニは最高だわ。。

 f:id:mmeguchann:20180227185546j:image

K-PROの行列の先頭行きたかったな…。またお笑いライブに行きたい。あらゆる興行がだいたい平日の19時スタートでさすがにギリギリすぎてチケット買えない。映画もそうだけど働いてない奴が時間決めてんのか?19時半になるだけでも行ける確率がぐんと上がるのに…。

◆柏で有名な乃が美という食パン屋があるらしく、日曜日に並んで一斤買ってきた。800円。4日で食べなきゃいけない。柔らかくて甘くてすごくおいしい。一斤でパンを買うのが初めてだったので好きな厚さに切って焼くことにすごく贅沢を感じた。