2-26

◆昨日のガキの使いは2年ぶりの山ちゃんやめへんで。死ぬほど楽しみにしていたが最後なぜかモリマン対決になり聖域をぶち壊された気分に。私はモリマン対決が昔から全く好きでは無い。そしてまたディスクに焼き続けることへの自問自答。もうここ最近ではガキの使いで繰り返し観たい回はゼロになった。

 
◇昨日聴いたラジオでカラテカの、入江へのイメージがガラッと変わった。とにかく芸人のことしか考えていない人だった。
こういう〝人との出会いは何よりも価値がある″系の人間に対して100%でNOと言いたいのだが、たまに緩む時がある。私も本当はゆるゆるになりたいのだと思う。

◆1日のブラパンの良席がとれた。楽しみだ。
f:id:mmeguchann:20180227221721j:image