4-26

 ◆またアホみたいな量の晩飯を作ってしまった。いつになったら2人分を作れるようになるんだ。2人して気持ち悪くなるまで食べなければいけなくなってしまった。
◇以前はドキュメンタルがあると24時を過ぎたらすぐ観ていたがもうそういうパワーなくなっちゃったなぁ。松ちゃんのことあんまり好きじゃなくなってしまった。ガキの使いがつまらないのが怖くて見れないなんて生まれて初めての感情だよ。終わりが今年から始まっているよ。

◆社会全体が女性の生き方や働き方にスポット当てれば当てるほど古い考えや嫌な考えの人が炙り出て凄く嫌悪感を抱くが、もう今やそれすらも辛い。本当に沢山の人にイラつかなければいけない。親兄弟や旦那にも。これは合っているのだろうか。辛い。

◇ナイキのダットシューズかわいい。

f:id:mmeguchann:20180427184923j:image