2-28

◆山ちゃんのたまむすび最高だ。ラジオ局まで徒歩で行く理由がポケモンGOをやるためとか、気になっている人にハワイ土産でモロッカンオイル買って渡そうと思ったらあからさまに彼氏居るアピールされて「あ!ごめんなんでもなかった!」とそっと隠したり。モテないって最高だなと思う。まだまだ聴く。今年のラジフェス絶対行きたいな。

 

◇cookpadTVに瀬戸が出るということでわざわざアプリを落として観る。サンドウィッチ用のパン作ってたけど凄まじく不慣れな手付き。初めてやるからとかのレベルじゃない。やる気がない人間の下手さ。普段アップしてる料理の写真は何だったのか。上手くてムカつくを求めていたのに下手すぎてイラつくになってしまい視聴をやめた。

f:id:mmeguchann:20180329161645j:image

 

◆心配事がありただただ不安になり落ち込む。そして頭皮やばい。メディクイックはシャンプーした直後はスーっとして痒みはおさまるドライヤーすると頭皮がピンと張り最高に痒い…。あぁどうしよう。病院行きたくないなぁ。免疫力が落ちまくっている。