4-19

◆いつ会社辞めようか毎日考えてる。ただ私の小さいとこが出て、「夏のボーナスもらってからにしよ…」「冬のボーナスもらってからにしよ…」「年末年始休み使ってからにしよ…」「有給MAXにしてからやめよ…」etc…。欲の切れ目がなく結局1年たってる…ダメな奴だわ…。もう次はテレアポとかやりたい。

◇日中エスターがやっていたらしく数年ぶりに流し見した。大オチが(言っちゃうが)見た目は子供だが実は中身は大人だったというオチ。私の当時の記憶ではバァさんだったと記憶していたのだが(だって歯も肌もボロボロですごく怖く表現してたから)がなんと33歳というオチだった。周りの反応も中身が33歳と知ると「ギャー!」みたいになる。そんなぁ…ひどすぎるよ…33歳なんてまだまだイケんだろ…。傷ついた。

f:id:mmeguchann:20180420191624j:image