4-7

◆朝いちで皮膚科へ。やっと行った。ステロイドを2本もらう。本当は倍位もらってアホみたいに塗りたくりたかったが我慢。完治させたい。

 

◇なんか政治家見ると吐きそうになってきた。嘘つきじゃないとなれないのって詐欺師と政治家だな。法で裁けない犯罪者じゃんとか極論をブツブツと考える。これだけでストレスなんだよな。

 

◆誕生日なので母親と新宿でごはん。なんだかんだで13時集合。和定食を食べた。母親は還暦で60歳になるのでSK2の化粧水を買ってあげる!と言ったけどいらないと言われる。化粧品熱も服熱も最近薄れてきたらしい。悲しい。そしてやはり何処に行っても人が多い。新宿も原宿も。人疲れが凄まじく夕方には解散した。※写真は絶対に純正じゃないであろう母のキーホルダー

f:id:mmeguchann:20180409090622j:image