4-6

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルを観る。おもしろい〜めちゃくちゃ笑った!そしてなんと泣けるんだよ。中身がイケてるティーン女子のジャックブラックはもちろん最高だけどケビンハートってこんなにおもしろいの…?他の作品観ないとな…。みんなジュマンジに入って外見が変わってしまうんだけど、体は馬鹿でかくても心はひ弱なナード男子のままだったり、イケてる女子の外見がジャックブラックだったり。最初は(設定理解が遅いので)脳がついていけない!と思ったがみんなの演技ですぐ入り込めた。ひ弱なロック様ウケる!系統(グループ)の違いで最初はみんな偏見を押し付けカテゴライズしまくり。けどそんなの何の意味もないことに気づく。大切なのはハート(中身)なのだと。そしてテーマソングのウェルカム・トゥ・ジャングル、やはりアガるな。ライブで縦ノリしたいとか思ってしまった…。

f:id:mmeguchann:20180407232343p:image