3-15

◆今日の晩御飯は1人。やったパクチーを食べたいと思い、パクチーとレタスと筍のサラダを作ったが全ての味が殺し合い全くおいしくなかった。こんなにシンプルな掛け合わせでこういうこと起きるんだな。料理はやっぱり腹が立つ。

 

iPhoneのカバーをとることを決意。もうジェットブラックをジェットブラックとして持ちたい。ジェットブラックがかっこいいからジェットブラックを買ったのにカバーしていたらジェットブラックの意味がない。明日からiPhoneの透明カバーはしません。携帯を落として割る緊張感と隣り合わせで生きていく。※写真はeriを意識した。

f:id:mmeguchann:20180315223403j:image

 

◆17日はsupreme ×undercoverが出るが、このマーチンな…かわいいな…。ちょうど3ホールのマーチンが欲しいと思っていたので揺らぐ。飽きそうかなー!だし、26cmは靴擦れするかな。

f:id:mmeguchann:20180315225013j:imagef:id:mmeguchann:20180315225017j:image