3-12

◆15時頃にみた市川実和子のインスタで晩飯をピザ(ピザスライス)にすることを固く誓う。めちゃくちゃ胃が重く、夜ご飯は軽くするとメールした1時間後の決意だった。胃のことはもう知らない。

f:id:mmeguchann:20180312182645p:image

ピタ・ザ・グレート(pita-the-great)

ここ行ってみたいな。うまそうだ。…と思ったら平日しかやってないらしい。ふざけんなよ…。

アジアンキッチン(ライトバンの弁当屋)に対する怒りがぶり返す(死ぬほど食べたいのに平日しかやっていない)

 

末廣亭の4月上席に一之輔が出る! 

f:id:mmeguchann:20180312184420j:image

もう落語家はどいつもこいつもエロいので志らくも聞きにいきたい。一之輔は3人の子持ちだが、未だに嫁と一間のシングル布団に2人で寝ているらしい。マジかぁ…と朝から他人の性生活を想像してしまった。

 

◆昨日GYAOにいろはに千鳥がアップされていると知り「え!やばい早くご飯食べて風呂入って明日の準備して観なきゃ!」と焦っていたが、よくよく考えるとなぜそこまでして観る必要があるのか?とハッとする。動画配信サービスのせいで時間がいくらあっても足りない。たまにはテレビを消してぼーっとしたり雑誌読んだり本読んだり意識的にしないとサービスという名の蟻地獄にはまってえらいことになる。損する意味を考えたい。