4-22

◆気温が28度まで上がるということで洗濯機を2度回す。2回目を待っているうちになんとさっき干したものがもうほぼ乾いていた。最高〜。枕と布団も干した。冷凍用に米5合炊いた。

◇夕方髪を切りに青山へ。接しやすい女性の美容師さんだった。福岡出身と聞いて間髪入れずになんしようとの話をしてしまった。「華大は東京に行ってよかったと思うよ。福岡ではそんなにだったよ」と言っていたのが印象に残っている。とにかく店自体が忙しそうでみんなバタバタしていて美容師特有のオラついている暇などなくそれが私には凄く居心地がよかった。次もここでいいかな。パーマとかかけたい。

◇帰りに5時に夢中の「失恋してロングヘアーを切るというのは迷信か?」という調査のインタビューを受けたがマジでめんどくさかった。それ調査して何がおもしろいんだよ。

◆帰りにピザスライスを買って帰った。

f:id:mmeguchann:20180424122332j:image