3-7

◆クレストのホワイト二ングきた!

f:id:mmeguchann:20180308160319j:image

シェイプ・オブ・ウォーターを観に行く。映画まで少し時間があったのでDIYファクトリーを見る。意味がわからないかわいいシャワーヘッドがあった。ほしい。

f:id:mmeguchann:20180308190131j:image

映画はなんか「この話初見じゃないみたいだなぁ、でもなんだろう、思い出せないなぁ」って感じ。そんなの探さなくていいんだけど、そんなことをぼーっと考えちゃうようなゆったりとした映画だった。なんかちょっとポニョのような…?何者になりたいかなんて自分で決めるんだから周りはとやかく言わなくていいんだよね。わかってる。主演のサリー・ホーキンスパディントンの母ちゃん)が凄く良い。死ぬほど忙しくなるんだろうな。