3-13

◆昨日の夜から死ぬほど喧嘩。今日の勤務中はほぼメールで喧嘩していた。また話が離婚までいったがマジでこの感じだとあと3回目位で離婚すんじゃね?って思ってきた。売り言葉に買い言葉のパワーワードが悲しいことに毎回レベルアップしてしまっている。喧嘩の終わりはだいたい同じ敵を作って団結という名の仲直り。悲しいかなこれが1番手っ取り早い。戦争と同じだなと思った。

 

◇4月にケイズシネマで三里塚の映画がアンコール上映する!4/14〜4/27まで!忘れないようにしないと。観に行きたい!

f:id:mmeguchann:20180313182633p:image

 

◆今週も来週も土曜日(やることもねぇのに)出勤になった。なめんなよマジで。